とある食堂の食券がじわじわくると話題に

食券の出てくるタイプの食堂ってなんか良いですよね。待ってる間に食券に書かれた文字を見て「これどんな味なんだろうな」と想像できる楽しさというか...しかし、こちらの「まちの駅、新鹿沼宿」さんの食券は一風変わったどころか、見た人誰もがツッコまざるを得ないほどクセの強い食券が出てくると話題になっておりました。

なんで...?

こちらの食堂、「コロッケカレー」を頼むと食券には「筋肉カレー」と印字される、というバグ。どこからツッコめば良いかわからないほどに洗練された意味不明さ。面白すぎます。

他の食べ物も

それぞれ、「かぬまメンチライス」は「ビーフシチューライス」、「コロッケライス」は「ニラやきそば」、「かぬまニラメンチ」は「ゴボウメンチ」という食券が出てくるようです。コロッケライスとニラやきそばに関しては共通点が一つも見当たらないです。

何故こんな事に...

こちらの投稿者さんは、券売機を中古で買ったら設定変更できなかったのではと予想。設定変更が出来ない券売機ってなかなか地獄のような券売機ですが、その可能性もありますね。

「筋肉」カレーが気になりすぎる

プロテインの上にカレーかけられてたら...糖質制限に狂った悲しきモンスターの夢に出てきそうなメニューです。普通にもっそもそになるだろうなあ。

おそらく、この方であれば喜んで食べそうなカレーなんでしょうね!

画像掲載元:写真AC