いちご白書の小田茜(41)現在がとんでもない事になっていると話題に

いちご白書で連ドラ初出演を果たし、国民的美少女と呼ばれた小田茜さんに衝撃的なニュースが飛び込んできました。なんと、2年前に一般男性の旦那さんと離婚していたとスポーツ報知が報じたのです。離婚だけでも驚きですが、他にもとんでもない事態になっていると話題になっているのです。

小田茜、2年前に離婚

小田は2008年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚。10年には長男も誕生した。その後、夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。

引用:スポーツ報知

小田茜さんの離婚のニュースが報じられ、「小田茜さんが離婚って・・・綺麗な女優さんなのに」「離婚していたってほんま!?現在が気になる」と、報道に衝撃を受ける方が多く見受けられました。

離婚だけでなく、更にはこんな衝撃的な事実も報道されたのです。

オスカーを退所していた

結婚・妊娠後は表だった芸能活動はしておらず事実上の活動休止状態となっていましたが、なんと2020年4月をもってオスカープロモーションを退所していた事も合わせて報じられたのです。

米倉涼子さんのオスカー退所以降、オスカーから離れる女優が多い事から、「どんどんオスカーから人が消えていくな。」「オスカーの退社ラッシュ」「オスカー離れすごいですね!」とのコメントも。

そして、小田茜さんの年齢に衝撃を覚えた人も多かったようです。

小田茜、41歳と年齢に驚愕

90年代、あのかわいらしい小田茜さんの姿を見ていた方からは「ワイの前の記憶はたしか国民的美少女コンテスト」「小田茜は今41歳って嘘でしょ?」「国民的美少女も国民的ブサイクも平等に歳を取る」と、現在の年齢に衝撃を覚えるコメントも寄せられていました。

堀田茜さんもオスカープロモーションを退所した事が話題となりましたが、今後のオスカー所属タレントの動向も気になる方も多いのではないでしょうか。

source:スポーツ報知