堀田茜のオスカー退所報道、イッテQの出演降板かと話題に

オスカープロモーションに所属しているモデルでタレントの堀田茜さんが、事務所を2020年8月末で退所するという報道が流れました。世界の果てまでイッテQ!では出川ガールズの一人として目覚ましい活躍を魅せるなど大活躍も。堀田茜さんの退所報道で、オスカー内部で何が起こっているのか、また、イッテQの出演は今後どうなるのかとネット上で話題になっているのです。

堀田茜、オスカープロモーション退所報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

モデルとしてだけでなく、出川ガールとして大活躍しお茶の間に笑いを届けている堀田茜さん。そんな堀田茜さんが2020年8月末でオスカープロモーションを退所するという報道が流れました。

所属タレントの退社が相次ぐ大手芸能事務所「オスカープロモーション」から、モデルの女優堀田茜(27)と女優紫吹淳(51)が退社する方向であることが5日、分かった。

引用:日刊スポーツ

事務所を退所することで影響が考えられるのが出演番組の降板ですが、イッテQファンからは「イッテQ続けてくれますよね?いつも楽しみにしています」「出演番組に影響したりしないよね?イッテQでまた輝いてほしい」「オスカーをやめても、絶対に出川ガールは続けてほしい」と、出演継続を望む声が寄せられていました。

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんがイッテQ!に出演しなくなってしまったことから、堀田茜さんも事務所退所によって出演降板してしまうのではないかと心配する声も。

米倉涼子さん以降オスカープロモーションの退所が相次ぐことから、「オスカー内部で何がどうなってるのだろうか」「こんなに続々と有名人が辞めていくなんて、事務所に何かあるのかな?」「オスカーも終わりか」「オスカーで今なにが起きているか・・・だな」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、堀田茜さんと言えば菅田将暉さんとの熱愛報道も話題となりました。

堀田茜プロフィール

生年月日 1992年10月26日
血液型 B型
身長 160センチ
趣味 音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

source:オスカープロモーション