なにこれ怖い!愛娘の寝顔を撮影した親父「不気味なオーブ」を撮影してしまう | 秒刊SUNDAY  

なにこれ怖い!愛娘の寝顔を撮影した親父「不気味なオーブ」を撮影してしまう

既に季節は秋ということで、ブルブルくるあの恐ろしい体験の季節は終わっておりますが、別に暑いから出るというわけでもなく、彼らは年中無休365日活動しておりまして、従って安心はできないわけです。そんななかこちらの映像が話題となっております。娘の寝顔を撮影したお父さんですが・・・

娘のベッドの横に・・・

スティーブン・アームストロングさんは、娘(13ヶ月)の寝顔を撮影しようとカメラを手にとったようです。まだまだ小さな赤ちゃん、こんな時期は2度と訪れないわけで、カメラに収めておくなんてことは誰でも行うことではあります。しかし、そんな娘にとんでもない出来事が降りかかります。

まさに2度と訪れないような、とんでもない出来事が起きてしまうというのです。一体子の赤ちゃんに何が起きてしまうのか、そしてスティーブンさんに何か身の危険があるのか。

映像をご覧ください。

専門家によると、これはペットが通過した、もしくは単純にホコリである可能性があるとのことですが、ホコリがこのような動きをするのかどうかは疑問です。ペットだとすればステーブさんが気づくでしょう。

果たしてこれは何であるのか。不気味なオーブやこちらの現象もしかしたら皆様の「インスタ映え」動画にも写り込んでいるのかもしれません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6173523/Father-froze-fear-spotting-creepy-floating-object-13-month-old-daughters-cot.html

画像掲載元:YouTube