これは怖すぎる!ベランダに舞い降りた「死神」が撮影される

52
日本では「死神」というとデスノートという人気の高い漫画がありますが、いかんせん人間と仲良しという設定上、死神っぽさはあまりありません。死神と言えば不気味な黒服にドクロ姿!これがオーソドックスでベタなわけですが、そんなベタベタな死神が撮影され話題を呼んでおります。ということでご覧ください。



ーこれが死神!?

52
女さん逃げてー!ベランダに現れた赤いマントをまとった「死神」に海外では恐怖が広がっております。きっとこの死神は女性をベランダの外に誘い、命を頂戴されてしまいます。しかし女性にはこの死神は見えないようで、既にベランダに手をかけてしまっております。どことなく、不安げな彼女。何故外に連れ出されるのか、考えただけで恐ろしい・・・。

という前置きはさておき、恐らくこの写真はベランダで物干しをしている際に赤いシーツが風に吹かれてこのような死神風の写真が撮影されたと考えられます。

とは言え恐ろしいのはこの写真がどのように撮影されたのかです。
ベランダがマンションなのか何なのかはわかりませんが、この瞬間をこの角度から撮影できたというのはなかなかの腕前か、それか彼女が連れ去られる瞬間を本当に見てしまったかです。

日本ではネット上のデスノートが話題となりました

本物の死神は是非とも辞めていただきたいものです。

画像掲載元:Reddit

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。