お婆ちゃんが500万回再生させた想定外の動画がシュールすぎると話題に

最近はよく一般の方が顔を出して動画を公開するなんてことはよくあるわけですが、その中でも、年齢が高めの女性も公開しているという真実は衝撃的でございます。ということで今回はこちらの女性が、TikTokに公開したことでとんでもない再生数を誇るという自体になりました。御覧ください。

とんでもない再生数となった映像

ということでこちらの動画が今とんでもないこととなっているわけです。

この動画は、「Grandma Sandy」と呼ばれているもので、実はこれが本物なのか、フェイクなのかわからないほど衝撃的なものだということです。

しかも再生数は500万回再生を超えるということで、早速この動画をご覧いただければと思います。

まあ、なんといいますか、よくあるメントスコーラというわけですが、よくあるユーチューバーがふざけて「やってみた」というものではなく、普通にお婆さんがコーラを開封するというドキドキが止まらず、そしてその後のリアクションも非常に良い。

世の中には本当かリアルかわからないという話題が数々ありますが

この動画が本物かどうかわからないぐらいリアリティあふれるわけです。果たしてこの動画は、リアルなのでしょうか。

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/coke-mentos-trick-hilariously-backfires-21461012

画像掲載元;写真AC