めちゃイケの抜き打ちテスト企画が完全復活!?しかし結末が想定外の事態に

フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の大人気コーナーの一つに『抜き打ちテスト』がありました。レギュラーメンバーやゲストの学力をテストを抜き打ちで行い、誰が一番おバカなのかを決めていく企画です。面白すぎるので、またやってほしいと願うめちゃイケファンの方も多いことでしょう。ナインティナインの抜き打ちテストの復活は難しいかもしれませんが、あの大人気ユーチューバーが完全再現し復活させたのです。

プリっとチャンネル、めちゃイケの抜き打ちテストを完全再現

めちゃイケの伝説的コーナー『抜き打ちテスト』。

今は正統派女優として人気の高い元AKB48の川栄李奈さんが、センターバカとなった回は神回と言っても過言ではないかもしれませんね。

どの回を見ても面白すぎる内容に、新たな抜き打ちテスト企画を行ってほしいと願うめちゃイケファンも多いのではないでしょうか。

5月1日に、人気グループユーチューバーのプリっとChannelが、『【YouTuber抜き打ち学力テスト】珍解答続出!全員集合で最強のバカが決定します!』の動画を公開し、抜き打ちテストを行いました。

企画内容はもちろん、編集、そしてナレーションは本物かと思うほどそっくり!クオリティが高すぎて、めちゃイケの抜き打ちテストが完全復活したかのような動画となっていました。

プリっとバカは誰だ!?珍回答も結果が想定外すぎた

おバカを決定するということもあり、珍回答も連発。

「めちゃめちゃ笑いました。」「いや~面白過ぎた!!回答もだけど、皆の喜び方が激しすぎて面白かった。」「めちゃイケに寄せてるからこの企画マジで楽しみ。」「腹筋崩壊笑いっぱい笑った。」と、ネット上に高評価のコメントが数多く寄せられていました。

プリっとバカを決定するにあたり、生徒から先生がテストを受けないのは不公平だというクレームが起きました。

そこで、先生役のあごキングさんも事前にテストを受け、全12人で順位を争うことに。

一位は、青山学院大学出身の世直しさんか、それとも法政大学卒業の三戸先生か。はたまた新メンバーで早稲田大学卒業の金魚君か。

一体誰が一位となるのか、その結果は……。

【YouTuber抜き打ち学力テスト】珍解答続出!全員集合で最強のバカが決定します!

まさかの先生役のあごキングさんが1位となってしまいました。

想定外すぎる結果に、生徒役から不平不満の嵐だったのも、ガチな抜き打ちテストという感じがして面白いですね。

プリっとChannelでは、とんねるずの食わず嫌い王決定戦も完全再現しており、こちらもクオリティが高すぎると話題になりました。

プリっとCannelプロフィール

期待の新星!Sasuke、あごキングを筆頭とした8人組の新進気鋭なYouTuber。
個性豊かなメンバーが繰り広げる体を張った企画が大人気。
ドッキリ!検証!大食い!見始めたら止まらないユニークな企画力が魅力的。

source:UUUM