食わず嫌い王決定戦が復活!懐かしいとファンが歓喜する事態に

フジテレビで放送されていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』の大人気企画『食わず嫌い王決定戦』。そんな食わず嫌い王決定戦を、YouTubeの『プリっとChannel』がオマージュして配信しました。プリっとChannelでは過去にも何度か食わず嫌い王決定戦の企画を行っており、今回約2年ぶりの企画復活ということでファンが歓喜する事態となりました。

食わず嫌い王企画が復活!

かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で放送されていた企画の、食わず嫌い王決定戦。

ゲストの好きな食べ物を数品並べて、その中から相手の嫌いな食べ物を当てるというコーナーです。

とんねるずがプレゼンターとなる食わず嫌い王決定戦は、番組終了によって見ることができなくなってしまいました。

しかし、YouTubeで大人気のプリっとChannelが、食わず嫌い王決定戦をオマージュした企画を3月15日に配信したのです。

プリっとChannelとはメンバーの入れ替えを重ねているグループユーチューバーで、現在チャンネル登録者数は130万人を超える大人気ユーチューバーです。

プリっとChannelが食わず嫌い王復活でファンが歓喜!

プリっとChannelでは、過去にも食わず嫌い王決定戦企画を何度か行っており、今回は約2年ぶりの企画復活となりました。

初期からのメンバーであるSasukeさんとあごキングさんがプレゼンターとなり、一度は脱退したもののメンバーに復帰したどんぐりさんとポロシャツさんがバトルを繰り広げたのです。

企画の面白さはもちろんのこと、メンバーの攻防戦がおもしろく「挨拶から最後まで笑いっぱなしの動画。大好き過ぎる復活メンバー2人がメイン動画とか嬉しすぎた。」「編集が昔よりさらにとんねるずみたいになっててめちゃくちゃ良い。」「懐かしすぎる!このシリーズ好きだったので嬉しい。」「久しぶりの食わず嫌い王、ポロさんとどんぐりさんの対決見れて嬉しいです。」と、歓喜の声がネット上に寄せられていました。

また、コスプレ企画なども大人気で、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをあのメンバーがしたところ、かわいすぎてヤバいと話題にもなりました。

【食わず嫌い王決定戦】仲良し先輩後輩で対決したら衝撃的な結末に!?

プリっとCannelプロフィール

期待の新星!Sasuke、あごキングを筆頭とした8人組の新進気鋭なYouTuber。
個性豊かなメンバーが繰り広げる体を張った企画が大人気。
ドッキリ!検証!大食い!見始めたら止まらないユニークな企画力が魅力的。

source:UUUM