みちょぱ(池田美優)お気に入りのバッグを紹介するも、それ以外の箇所にファンが注目する事態に

「みちょぱ」の愛称でお馴染み池田美優さん。モデル出身の彼女ですが、現在はタレントとして数多くのレギュラー番組をもち、今一番テレビで見る女性タレントといっても過言ではありません。そんなみちょぱさんが、ファッションハイブランド「COACH」の新作バッグを紹介。しかし、ファンはバッグよりも目に入るものがあるようで……

みちょぱ、COACH“デニムコレクション”のバッグを紹介

ファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとして芸能界デビューしたみちょぱさん。学生の頃から根っからのギャルであった彼女は、ギャルサークルの代表を務めていたことも!

そのキャラクターや、トーク力が認められ、今やテレビで見ない日がほとんどないほど大活躍されています。

今回、華麗なポージングとともに紹介したのは、COACHの新作バッグ。白と緑でまとめたみちょぱさんのファッションに、デニム生地のバッグが映えています。

しかし、ファンからは予想外の反応が……

「黒い!!」との声続出

みちょぱさんのお顔や、ミニトップスから見える素肌が「黒い!」と注目を浴びる事態に!

・なんか黒くなりましたね
・今日は一段と黒めだね
・黒く塗った?
・いつの間に黒くなってる
・くっっっっろ!!
・松崎しげる並みに黒い
・また黒くなってる
・やっぱり小麦肌が似合うし可愛い

との反応が!

あまりに「黒い」との声が多いことから、本人はコメント欄にて、

「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます笑」

と説明し、日焼けサロンに行ってきたばかりのことを告白。

なんともう、夏の訪れを感じてしまいますね。

みちょぱさんの小麦肌はサロン使用ですが、古い日焼けクリームを使うと「シュレック」になってしまうこともあるので、注意しましょう。

みちょぱ(池田美優)プロフィール

芸名(読み):池田美優(いけだみゆ)
生年月日:1998年10月30日
血液型:A型
雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍し、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、近年ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

source:池田美優オフィシャルサイト