野沢雅子芸人がエアロビをした結果、ヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題に

ドラゴンボール芸人として大人気のアイデンティティ田島さん。ドラゴンボール芸人と言うよりも、「野沢雅子」というジャンルを確立させてしまったように感じますね。現在Twitter上では #エアロビチャレンジ #エアロビリレー のハッシュタグで芸能人がエアロビ動画をTwitterにアップしていますが、アイデンティティ田島さんが野沢雅子さんの姿でチャレンジしたところ、面白すぎてヤバいと話題になっているのです。

野沢雅子芸人のエアロビがヤバい!

エアロビってなんだ…?
ま、いっちょやってみっか!

どうやらアイデンティティ田島さんが扮した野沢雅子さんはエアロビが何だか分からない様子ですが、音楽に乗せて体を動かしてくれています。

カメハメ波や界王拳を繰り広げているだけでも面白いのに、しっかりと最後にオチを付けてくれるところは流石過ぎますね。

「野沢さん、結構機敏に動けるんですね!」「DB好きしか分からないと思うけどめちゃくちゃ面白い」「だめだめちゃくちゃ面白すぎます」「夜中に声出してわらっちまった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

#エアロビリレー ということで、次にバトンが渡されたのが同じくドラゴンボール芸人の昆布ちゃんです。

亀仙人のじっちゃん(昆布ちゃん)のエアロビもヤバい

これは反則過ぎる面白さ!亀仙人のじっちゃんは普段からエアロビをよく見ているのでこのチャレンジはお手の物と思いきや、前半から飛ばしすぎて涙が出るほど抱腹絶倒!

ドラゴンボール芸人達の底力を感じる面白い動画となっており、芸人さん達の面白いチャレンジ動画を楽しみながらお家時間を過ごすのもいいですね。

野沢雅子芸人と髭男がコラボした、弾き語り風動画もヤバ過ぎると話題になりました。