酒井法子(48)中国版ツイッターで碧いうさぎを披露!衝撃的な現在が公開される!

酒井法子さんと言えば清純派アイドルだったはずなのに、現在ではあの覚醒剤逮捕のイメージが付いてしまった方も多いのではないでしょうか。あれから日本で活躍する姿はなかなか見られませんが、現在は中国を中心に活躍しておりSNSも中国版ツイッターと呼ばれるウェイボーで発信を行っています。酒井法子さんの代表曲と言ったら「碧いうさぎ」を挙げる人も多いと思いますが、なんとウェイボーで碧いうさぎを披露したのです!

中国で大人気の酒井法子!

過ちは過去に犯しましたが、それでもかわいらしくて人気がある酒井法子さん。

現在は中国で主に活躍していますが、ゆくゆくは日本でも活動を再開して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

のりピーと言ったら、手話を振りに取り入れた碧いうさぎが代表曲の一つです。

https://www.youtube.com/watch?v=rGIM2P9CTbo

今聞いても名曲ですね。ネット上でも「前科がなんだ。俺はこの歌が好きだ。」「頑張ってやり直せばそれでいいのさ。」「主演女優が主題歌も歌うパターンって、最近あまり無いよな」「歌った時のノリピ~は紛れもなく輝いていた」「歌に罪はない」とコメントも。

日本でまた碧うさぎを歌う姿を見たいものですが、なんと中国版ツイッターの微博(ウェイボー)で碧うさぎを発信しました!

それではご覧頂きたいと思います!

まぎれもなく碧いうさぎ。

髪の毛を切ったことを報告した投稿ですが、アプリでうさぎさんに加工してしまいました。

おそらく様々な色を選択できるはずですが、あえての青うさぎということで碧いうさぎを連想させているように感じますね。

酒井法子微博 https://www.weibo.com/u/2739740011