キム・ヨナ(29)の現在があまりに衝撃的すぎると話題に

浅田真央のライバルとして一時期話題となった韓国のフィギアスケート女子の選手、キム・ヨナ(金妍児)さんですが、最近は日本ではそれほど取り上げられることもなくなってきました。そして、2014年ソチオリンピック後に引退し現在はどのような生活を送っているのか、実はとんでもない状況となっていることが明らかになりました。

キム・ヨナ(金妍児)といえば

キム・ヨナといえば、韓国のフィギアスケート選手であり、日本では「浅田真央」選手のライバルという位置づけではありました。しかし浅田真央選手も引退、そしてキム・ヨナも2014年ソチオリンピックで引退しておりますので、日本では更に取り上げられることもなくなってしまいました。

当然、露出も減ってくるわけですが、彼女の活動はそれで終わったわけではなく、当然金メダリストということもあり、テレビでの仕事を続けているようです。

そんな中、インスタグラムには元気に活動する彼女の様子がアップされており、どうやらコメンテーターなどの活動をしているようです。

今後さらなる活動が期待される彼女ではありますが、来日することはあるのでしょうか。やはり彼女の根強いファンもいるということも考えると、ぜひとも来ていただきたいものではあります。

一方、こちらのアイドルがセーラー服でノーバン級のプロポーションが話題になりましたが

キム・ヨナ今後もさらなる活躍が期待されます