仮面ノリダー復活か!?仮面ノリダーとジオウのコラボが話題に!

テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」を覚えていますか?
木梨憲武さんはインスタグラムで、本日公開の「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」にて、木梨猛「仮面ノリダー」がコラボすることを発表しました。主演の奥野壮さんと共に変身ポーズを決める姿にファンからは歓声が上がっています。

本家仮面ライダーコラボ

https://www.instagram.com/p/B0XKqRZHWHl/?igshid=1f8uznpqvnhwt

自身のインスタグラムにて、仮面ライダージオウ主演の奥野壮さんと変身ポーズを決める写真を更新しました。本編デビューとのコメントがありますが、どのように出演するかは明かされていません。ネットでは、「仮面ノリダー見たーい」「これでノリダーも完全にレジェンドの仲間入りですね!」「鼻の穴黒く塗らなきゃ」などのコメントが寄せられています。

仮面ノリダーの登場からおよそ30年が経ちました。当時テレビで仮面ノリダーを見ていた方は、童心に帰って映画を観てきてはいかがでしょうか。

職人に七変化

https://www.instagram.com/p/B0UeFsbHYqV/?utm_source=ig_web_copy_link

他にも木梨憲武さんのインスタグラムは、自身が様々な職人に成りきったものが日々更新されています。ぜひ他の写真もチェックしてみてはいかがでしょうか。

一方で、上野樹里さんのインスタにも「ヤバ画像」が投稿されたことが話題になっています。

木梨憲武のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/noritakekinashi_official/