乃木坂46の5期生、一ノ瀬美空(18)名前だけで最強にかわいいと話題に

2022年2月1日に、乃木坂46公式サイトで5期生に関する発表がありました。11名のメンバーが加入することが発表され、乃木坂46の公式YOUTUBEチャンネル『乃木坂配信中』にて、毎日1人ずつ公開されていきます。2月4日に発表されたのは18歳の一ノ瀬美空さん。名前だけでも可愛いと話題になっており、YouTubeでお披露目されたと同時に、トレンド入りするほどとなりました。

乃木坂46の5期生に一ノ瀬美空!

乃木坂46の5期生に、11人のメンバーが加入することが発表されました。

5期生・11人のプロフィールは、2月2日(水)正午より、
乃木坂46の公式YOUTUBEチャンネル「乃木坂配信中」にて、
毎日1人ずつ公開していきます。
(学業の都合により、3名に関しては3月以降に公開となります)

引用:乃木坂46

2月2日には、神奈川県出身16歳の井上和(いのうえなぎ)さんが公開されました。

そして、3日には2人目のメンバー、福岡県出身18歳の一ノ瀬美空(いちのせみく)さんが公開されたのです。

名前だけでも可愛いのに顔もかわいくて最強!

一ノ瀬美空という名前だけ見ても、まるでアニメのヒロインに登場してきそうな感じではないでしょうか。

「一ノ瀬美空さんって名前すごいかわいい。漫画のヒロイン感。」「一ノ瀬 美空っていう名前からして完成されてるのが分かる。」「一ノ瀬美空ちゃん名前がかっこいい。」「一ノ瀬美空ちゃん名前があまりにも良すぎる。」「一ノ瀬美空さん、名前がマンガすぎる。」と名前だけでも可愛いが決定していると、話題になっていました。

名前もかわいいですが、笑顔が素敵な女の子ですよね。

それもそのはず、日本一かわいい女子中学生を決める『JCミスコン2017』で準グランプリを獲得した実力者だったのです。

中学生のころからかわいすぎてヤバいです!

乃木坂46の5期生として、これからの成長が楽しみでならないという方も多いのではないでしょうか。

乃木坂46 5期生「一ノ瀬 美空」

一ノ瀬美空プロフィール

芸名(読み):一ノ瀬美空(いちのせみく)
出身地:福岡県
一ノ瀬美空は福岡県出身の18歳

source:乃木坂配信中