元乃木坂46生田絵梨花(24)が太田プロへ、プロフィールのインパクト強すぎと話題に

2021年12月31日の『第72回NHK紅白歌合戦』出場を最後に、乃木坂46を卒業した生田絵梨花さんが、太田プロダクションに移籍したことが明らかになりました。6日には太田プロのサイトにプロフィールが掲載され、卒業を実感したというファンの方も多かったことでしょう。そして、生田絵梨花さんのプロフィールを見てみると、インパクトが強すぎると話題になっているのです。

生田絵梨花、太田プロに所属

乃木坂46の一期生として活躍し、2021年12月31日をもってグループを卒業した生田絵梨花さんが、太田プロへ移籍したことが明らかとなりました。

「いくちゃん太田プロに入るんですね!『池上花衣』という芸名の時に所属していた古巣に戻るということ!」「大きな事務所だから期待できるよね!」「これからも頑張ってね。」と往年のファンが太田プロに所属したことに対して歓喜の声を寄せていました。

6日には太田プロのサイトにプロフィールも掲載されたところ、インパクトが強すぎると話題になっていたのです。

出身地『ドイツ』プロフィールがインパクト強すぎと話題に

実際に太田プロのサイトを確認しに行ってみたところ、生田絵梨花さんのプロフィールが掲載されていたことが確認できました。

「事務所変わるとより卒業実感する。」「他事務所に行くとなると本当に卒業しちゃったんだなって実感が強まって寂しくなる。」とコメントが寄せられており、乃木坂46LLCから太田プロへ移籍したことで卒業を実感し、寂しい思いをしているファンもいることが伺えました。

image:秒刊SUNDAY

そして、生田絵梨花さんのプロフィールの出身地には『ドイツ・デュッセルドルフ』と記載されています。

「出身地に『ドイツ・デュッセルドルフ』とあって笑ってしまった。久々に見たけどインパクトあるわ。」「何回見ても出身:ドイツデュッセルドルフは強すぎ。」「出身地がドイツのデュッセルドルフなのは何回見てもパンチある。」と、出身地のインパクトが強すぎるという声がみられました。

乃木坂46卒業後、新たな場所、新たな夢に向かって走り出した生田絵梨花さんの、今後の活躍に期待が高まります。

生田絵梨花プロフィール

芸名(読み):生田絵梨花(いくたえりか)
生年月日:1997年1月22日
身長:160cm
血液型:A型

source:タレント辞書