ぽっちゃり元AKB「西野 未姫」の琴奨菊好き「ビジネス疑惑」が浮上

元AKBとなると、途端にAKBという枠組みから外れ若干営業的には不利になるのかもしれませんが、ジャニーズとは違い、別の事務所に所属しさらなる活躍をするという女優は数多く「川栄李奈」「前田敦子」「大島優子」などは第二の芸能界人生を歩んでおります。そんな中こちらの元AKBがブレイク寸前です。

西野 未姫のぽっちゃり

昨日有吉反省会に出演した元AKBの「西野 未姫」さん。元AKBであるにもかかわらず最近食が進みすぎてぽっちゃりとなっているのです。しかし、そんな状況であるにもかかわらずインスタでは食の投稿を次々と行い、合間に「ダイエットしてます」的なジムの写真を織り込むという手法を使っております。とはいえ、ほぼ食べるシーンばかりです。

そして更に別の趣味を見つけ物議を醸しているのが、相撲の「琴奨菊」好きアピールです。

琴奨菊といえば、元大関で現在、 東前頭4枚目の力士です。そんな相撲好きアピールが、あまりにも「嘘くさい」とネットでもテレビでも話題となり「ビジネス」疑惑が持ち上がっております。

しかし本人はそれを否定。定期的に相撲部屋に通い、今まで2回も行ったと昨日の有吉反省会で大騒ぎをするも、あまり共感は得られず。

もしかしたら「ぽっちゃり」もキャラ作り何じゃないかという声もあるようです。

彼女のぽっちゃりはさておき、こちらのぽっちゃりは多くの方が「激萌え」と感じるでしょう。

動物のように多くの方に愛されるキャラというのは難しいものですね。