【可愛い】あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に!

世界には色々な生活をしている方々がおりますが、学生時代は友達と同棲して家賃を折半するなんてこともありますね。それは非常に効率がいいことではありますがこちらの女性は相手がとてもぽっちゃりだということです。しかし海外のネットではとても可愛いということです。確かにぽっちゃりだということですが。

さてこちらの家庭に住んでいる子がその話題となっている「ぽっちゃり」な女の子ということですが、なるほど手前に、ワンちゃんがいますのでワンちゃんを飼っている女性がいるのだなということですね。ということでどこにその彼女が居るということでしょうか。皆様が想像する以上にぽっちゃりではございますが・・・

こちらです

こちらです、左?いえ右です。

え?右?右に何があるというのか・・・
これは一体どういうことなのだろうか。

これはどうやら動物のようですね・・・そうですこれ
ブタです。

しかもミニブタでして、食欲旺盛で甘えん坊だということ。その結果このような「ぽっちゃり体型」になってしまったということ。その重さは何と77キロ。

たしかにブタとしては軽いのかもしれませんが、ちょっと不思議な光景です。
ちなみにブタは、犬と同じぐらいの知能指数があるそうなので、色々覚えてくれるそうです。

しかし彼女、いやブタの方ではなく飼い主の方。
普段豚肉とかどうしているのでしょうか・・・。

ちなみに普通のブタは200キロまで成長するそうです。
中国のミニブログに投稿した途端瞬く間に話題となったそう。

掲載元
http://tt.mop.com/15237461.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。