99%西川貴教に見える「広告モデル」が話題に!その後とんでもない展開に!

西川貴教といえば、夏のイメージが付いてしまったのはあのHOT LIMITという曲が爆発的に人気になったのと、その際に着用するHOT LIMITスーツがあまりにもインパクトありすぎるという点があげられるわけですが、もちろん彼は夏だけでなく冬の曲も人気です。つまりTUBEや広瀬香美のような風物詩的なものではありませんが、ついに「春」も制するのかもしれません。

話題となっているのは「静かに眠ってくれマスク」

話題となっているのは、こちら静かに眠ってくれマスクというものです。このマスクに登場するモデルの方が、だんだんと「西川貴教」に見えてくるということなのです。確かに上を向いて、リラックスしている西川貴教に見えるわけですが、こんな似ている人はたくさんいるということで、そこまで取りざたすこともなさそうではありました。

がしかし、事態は急展開、なんとこのツイートをみて本人が真似してしまったのです。

本人によるモノマネ

うーむ。

似ていると言うより、むしろそのまま。もしかしたらいつの間にかこのマスクのモデルになっていた?なんてことはないでしょうけど、ここまで似ていると、本人だと言われても何ら遜色はないわけです。

似ていないとすれば眉毛の微妙な形ぐらいではありますが、再現性は十分。驚くべきほどの酷似ぶりです。

生足魅惑のマーメイドの実写版がヤバいと以前話題となりましたが

西川貴教さん、ネットのネタには十分付き合ってくれるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。