平成フラミンゴの一宮にこ、TGCの裏側公開でたくまし過ぎると話題に

アラサー独身コンビユーチューバーとして活躍している『平成フラミンゴ』の2人が、1月14日にツインメッセ静岡北館にて開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下TGCしずおか)に登場。純白のウェディングドレス姿を披露しました。そして、一宮にこさんがツイッターでTGCしずおかの裏側を公開したのです。

平成フラミンゴ、一宮にこがTGCしずおかの裏側公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shuichi Gonda/権田修一(@shuichi33g)がシェアした投稿

平成フラミンゴの2人が、TGCしずおかのランウェイに出演し、W杯日本代表の守護神で清水エスパルスに所属しているゴールキーパーの権田修一選手と共に登場しました。

美しい純白のウェディングドレス姿に「最高に輝いてた。」「昨日はTGCしずおか最高だったよ。」「TGCの2人可愛すぎ。」「にこちゃんが間違いなく1番輝いてたしイケ散らかしてた。」「TGC最高でした!」と、ツイッター上にコメントが寄せられています。

華やかなTGCしずおかでしたが、裏側の様子を一宮にこさんが公開したのです。

TGCしずおかの裏側を公開!

ランウェイでは純白のジャケットを着用していたにこさんでしたが、それを脱いだらたくましい二の腕がお目見え!

「TGCの裏では腕マッチョ過ぎて笑われてました」とコメントしたのです。

可愛い表情に素敵なドレス、そして優雅なランウェイの裏では、マッチョな腕を披露して笑われていたことを明かしました。

また、YouTubeチャンネル『にこちゃん放送局』のショート動画にTGCしずおかの裏側の様子を投稿。駐車場と思われる場所をダッシュして移動している様子を公開しています。

走って移動する姿あり、腕がマッチョすぎて笑われる姿ありと、TGCしずおかの貴重な裏側をみせてくれました。

平成フラミンゴのお二人と共演した権田修一選手も、かっこよかったですね!

一宮にこプロフィール

名前(読み):一宮にこ(いちみやにこ)
生年月日:1995年2月5日
血液型:A型
幼馴染で結成されたアラサー独身コンビ。 ミリオンを叩き出したあるある動画から支持を獲得し、人気急上昇中のクリエイター。

source:平成フラミンゴ