ドミノ・ピザ、とんでもない「奇跡」を発生させ、海外で話題に

image:pixabay

最近ではどんな飲食店でも宅配が可能な「ウーバーイーツ」なども人気ですが、依然として人気のある宅配といえば「宅配ピザ」ではないでしょうか。その中でも特に人気の高いのは「ドミノ・ピザ」で、日本のみならず海外でも展開されている世界的なシェアを誇るチェーン店です。そんな中、その「ドミノ・ピザ」でとんでもない奇跡が起きているのです。

ピザの箱にとんでもない奇跡が!

image:pixabay

宅配ピザといえば、ご存知こちらのような「ピザの箱」に入れられて運ばれてくるのが一般的です。アツアツのピザも、この箱に入っていればある程度、食べやすく出しやすい。

そんな工夫がされているのがピザの箱です。しかしこのピザの箱に、とある利用客がとんでもないものを見つけてしまったというのです。

それがこちら……

一見なんのへんてつもないようなピザの箱。ピザの油が底についているのがわかりますが、この油に注目してほしい。

よーく見てみると……見えないですかね。あの顔に……そうです欧米ではよくあるあるの「イエス・キリスト」の顔。

こちらは、イギリス、コーンウォール出身の 33 歳のキム・エリスが発見したもの。我々日本人であれば、あまり馴染みがないのですが、この模様は紛れもなくイエス・キリストだというのです。

掲載元の「デイリー・ミラー」によると、敬虔な輪郭、はっきりとした頭、目、流れる髪、さらにはあごひげ。完璧なまでのイエス・キリストと、表現されております。

たしかに、これはイエス・キリスト……に見えなくもない。いえ、これはなにか神のお告げなのかもしれません。きっとイエス・キリストによる昨今の世界情勢における思し召しです。

何を伝えたいのかは不明ですが、まぁ悪いことは出来ないということは伝わります。

なにはともあれ、欧米でのイエス・キリスト出現率はあまりに異常すぎませんかね。

Source:デイリー・スター