権田修一(33)の妻、権田裕美が美人過ぎると話題に

2022年FIFAワールドカップでは、好セーブを連発して日本のゴール守っているGKの権田修一選手。サムライブルーの守護神として、クロアチア戦でもスーパーセーブの連発を期待してしまいます。そんな権田選手ですが、奥さんと息子さんがカタール入りして現地で応援をしています。奥さんの権田裕美さんがすごく綺麗な方で、美人過ぎると話題になっていました。

権田裕美がインスタ更新

権田選手の奥さんである権田裕美さんが12月5日に自身のインスタグラムを更新。「カタールはドーハの街中でよく見かけていた“KALDI“。私たちにはとても馴染みがあるその名前に気になっていました。」とコメントし、コーヒーブレイクを楽しんでいる様子を伝えました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごんだゆみ(@yumigonda)がシェアした投稿

「世界のどこにいても、コーヒーブレイクはほっとできる私の大切な時間です」とコメントし、息子さんとのツーショット写真も披露しています。

権田の奥さんが美人過ぎる!

権田裕美さんは、元モデルとしての経歴を持ち、現在はヨガインストラクター、ヘルシービューティフードアドバイザーとして活躍しています。

ネット上では、「権田の奥さん、すげー美人で優しそうで賢かった。」「権田選手の奥さん、めっちゃ綺麗。クロアチア戦の勝利の女神になって。」「綺麗で料理上手で性格も良さそうやし幸せやん。」「権田選手の奥さん、美人過ぎてかっこよ過ぎてめっちゃ好き!!」「権田の奥さんめちゃくちゃ綺麗。」「権田選手の奥さん、ステキすぎない?尊敬。」と、コメントが寄せられていました。

普段から食でも権田選手を支える、素敵な奥さん。是非ともクロアチア戦でも勝利の女神として、現地で思いっきり応援してきてください!

そして長友選手の、今まで以上に大きな「ブラボー!」が聞けることを願っています。

権田修一プロフィール

名前(読み):権田修一(ごんだしゅういち)
生年月日:1989年3月3日
出身地:東京都
清水エスパルスに所属、2022シーズンのキャプテンに就任。

source:清水エスパルス