横山由依(29)自撮り写真が可愛すぎて後光がさしてしまう

AKB48の元メンバーで高橋みなみさんの次に2代目総監督を務めた横山由依さんが、12月4日に自身のツイッターを更新。マスク姿の自撮り写真を公開しました。マスク姿とはいえ、ドアップ過ぎる顔に悶絶したファンも多かったのではないでしょうか。そして可愛すぎるあまり、後光までさしてしまっていたのです。

横山由依、ドアップ過ぎる自撮り写真を公開

『ゆいはん』の愛称で知られる横山由依さん。AKB48卒業後は、タレント・女優・ユーチューバーなど多岐に活躍しています。

そんな横山由依さんが、自身のツイッターで「こんにちわ」と一言だけコメントしたツイートを更新。ドアップ過ぎる自撮り写真を公開しました。

自撮り写真が可愛すぎて後光がさしてしまう

この自撮り写真、太陽がまぶしすぎてまるで後光がさしているように見えませんか?横山由依さんが可愛すぎて、思わず後光がさしたのかと思ってしまいましたよ。

ネット上にも、「ゆいはんに目を奪われがちだけどいい太陽ですね。」「太陽が眩しい~ぃ。」「えぇ~眩しいよー!太陽が……じゃなくてゆいはんの笑顔が。」「由依ちゃんこんにちは!とても光り輝いてます。」「ゆいちゃんの好きな太陽光の線の感じが出てて良い写真!」「眩しいぜ。」「後光がさしているので、神様になられたみたい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、マスクで顔が半分隠れていてもあふれ出てくる可愛さに、「美人さんですね!」「ゆいちゃん、本当にきれいになったね。」「横山さんも景色も綺麗です。」「今日も可愛いね!」「由依さんメッチャ可愛いです。」との声も見られます。

かつては痩せすぎておばあちゃんみたいと話題になり、心配された時期もありました。

横山由依プロフィール

芸名(読み):横山由依(よこやまゆい)
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
2017年に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」では7位にランクインし、みごと神セブン入りを果たした。

source:タレント辞書