藤田ニコル「インスタ映えはもう古い」発言でインスタグラマー終了のお知らせ!?

インスタグラムに映える画像をアップするインスタグラマーですが、インフルエンサーとして承認欲求を得たいが為に映える画像を日々挙げるのに必死になっているという人もいるのではないでしょうか。「インスタ映え」という言葉がもう当たり前のように蔓延していますが、この「映え」という単語に警鐘を鳴らすべく藤田ニコルの発言が話題となっています。

藤田ニコルのインスタグラム

View this post on Instagram

🌿🌸🌿🌸

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

スレンダーな水着姿にピンクの柱がまさにインスタ映え!

見入るような画像に、モデルさんだからこその最高なスタイルが映えますね。

バズライトイヤーのTシャツにピグレットのぬいぐるみがすっごく可愛く、癒やししかない動画に映え決定です!

こんなに映える画像をアップして、インスタを見るのが楽しくなってしまうにこるんのインスタですが、藤田ニコルがテレビ番組で次のように発言し物議を醸しています。

インスタ映えはもう古い

メレンゲの気持ちに出演した際に、「私にはもう…古すぎてやめてほしい」と本音を吐露したのです。

更にはTwitterでも次のようなつぶやきも。

これに対して、「古いてか、個人的には流行りすぎて普通になってしまった感」「インスタ萎えですね(笑)」「映えやんって普通に言ってるわ」「わかります!さすがにこるん」「まだ映え気にしちゃう」などネット上ではインスタ映えについて様々な考えがコメントされていました。

インスタ蠅などと揶揄されるようになり、

インスタグラムの「いいね」が近々廃止されるというニュースもあるので、いいねがほしくて映えを狙うインスタグラマーは今後どのような活動をしていくのかも気になりますね。

1 COMMENT

匿名

藤田ニコルチャン可愛いからちゅきちゅきだーけど俺は坂本遥奈チャンがしゅきしゅぎた。ハルルが可愛すぎて毎日嗚咽混じりでむせび泣いているよ。泣いて泣いて泣き暮れて涙がかれても泣き足りず心の隙間を埋めるためにヒモQグミを口いっぱいにほおばった。枯れた涙がよみがえりヒモヒモヒモQ泣いているヒモヒモヒモQ泣いちゃった。ハルルが可愛すぎちゃった今すぐハルルをだきちめたい俺の愛ハルル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。