橋本環奈、キングダムで「あの姿」を公開!可愛すぎると話題に!

橋本環奈さんといえば、いまや見ない日はないともいうほどの人気ぶりを発揮している女優さんで、最近では、バラエティ番組、そしてドラマ・映画と引っ張りだこ状態です。もはや「1000年に一度」という枕詞は不要で、普通に橋本環奈という名前自体にブランディングがされている印象です。そんな中、更に彼女の魅力を強調する投稿が話題です。

ミノムシ役!?

ということで現在話題となっておりますのがこちらのお姿。ええっ!?ミノムシ?何のコスプレなの?と思うのかもしれませんが、これは立派な役柄であり、コスプレではないのです。この姿は、人気漫画「キングダム」の劇場版、映画「キングダム」での役柄「河了貂」の姿。今まで純粋で、可愛らしい姿を演じることが多かった彼女もこれにて新たなる境地に突入です。

ネットでもこの姿に割と好印象で「可愛い」「ミノムシみたい」「これがかっこかわいいってやつか」と好評。

とにかく彼女のインスタは、紛れもなく可愛い写真が多く、まさに1000年に一度というのはウソではないという貫禄の美しさ。

今後は、かわいいだけでなく、実力をより発揮していく役柄に挑戦していくのかもしれませんが、一体彼女はどこまで成長してしまうのでしょうか。

イメージ変わり過ぎと話題となった彼女

地方のアイドルだった橋本原理主義者はこの状況をどう感じるのか、興味深いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。