元モーニング娘の新垣里沙(31)あつ森にハマり過ぎてとんでもないことになっていると話題に

元モーニング娘。で7代目のリーダーも務めた新垣里沙さん。グループ卒業後は、女優として活躍しています。現在社会現象になりつつあるほど人気のゲーム「あつまれ どうぶつの森」ですが、新垣里沙さんも購入し無人島生活を楽しんでいるようです。芸能人もハマってしまう人が多いあつ森ですが、新垣里沙さんのがハマりすぎて過ぎてしまい、SNSがとんでもないことになっていると話題になっているのです。

新垣里沙、インスタがあつ森だらけに

新型コロナウイルスの影響もあり、活動も少なくなってしまった新垣里沙さん。「さて!6月ですね!そろそろ動きだしたいと思ってます」とコメントしていますが写真はあつまれどうぶつの森のワンシーン。

芸能活動を楽しみにしているファンも多いようですが、「YouTubeであつ森実況とかいいんじゃないですか」と、ゲーム実況を期待する声も聞かれました。

お気に入りの部屋着を着てあつ森中。1枚目は真剣島クリエイトをしている表情。2枚目は住民に癒される表情と、違う表情を魅せてくれています。

インスタを見るだけでもあつ森にはまっている様子が伺えますが、Twitterの投稿もあつ森だらけになってしまっているのです。

Twitterのつぶやきがあつ森だらけに

インスタだけでなく、Twitterのつぶやきもあつ森が多くの割合を占めています。YouTubeのあつ森実況を見まくっていることを報告し、更には自身もあつ森実況者になりたいと言うことを告白しました。

「ガキさんがあつ森の実況してるの見てみたいです」「実況観たい!あつ森投稿多めで嬉し」と、ファンも新垣里沙さんのあつ森実況を楽しみにしている様子が伺えます。

あつ森専用アカウントを作ってしまう

メインアカウントであつ森のつぶやきが多くなってしまったことも影響してか、なんとあつ森専用アカウントを作成してしまう事態に!

これにはファンも驚いたようで、「まさか、がきさんもあつ森専用アカウントを始めるとか!」「ガキさんのあつ森専用垢嬉しいです~!」と歓喜する様子が伺えました。

あつ森にハマる人が続出していますが、15年前の自分からのメッセージに感動した話も話題になりました。

新垣里沙プロフィール

生年月日:1988年10月20日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:154cm

source:J.PROOM