鬼滅の刃、竈門禰豆子のコスプレを元小悪魔モデルがした結果、マジでヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

週刊少年ジャンプで惜しまれつつも連載終了を迎えた鬼滅の刃。完結しても、なお鬼滅の刃人気に勢いが増しているような感じがするほどの社会現象となっています。鬼滅の刃でヒロインの竈門禰豆子のコスプレを楽しむ方も多いですが、小悪魔agehaで元専属モデルをしており、現在はブランドプロデューサーとしても活躍しているおりもあいさんが禰豆子コスを披露!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

元小悪魔agehaモデルのおりもあい

ティーンから20代までに大人気のギャル雑誌、小悪魔agehaで専属モデルと務めていたおりもあいさん。

現在はアパレルブランド「BRILLER La DOUCE」「Mei Mee Mei」のブランドプロデューサーを務めるなど、実業家としても活躍しています。そんなおりもあいさんが、鬼滅の刃で大人気の竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、完成度が高すぎてヤバイと話題になっているのです。

それでは、元小悪魔agehaモデルの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

おりもあいの竈門禰豆子がヤバイ!

完成度の高い竈門禰豆子に、「本家のねずこちゃんにそっくりだし、クオリティ高い」「おりもちゃん似合ってて可愛い」「アニメ観てるけど、あいちゃん似てる かわいい~」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

禰豆子といったら炭治郎が背負う木箱の中に入って移動していますが、なんとそのシーンまで完全再現しているのです!

Amazonの段ボールに入っていました。

おりもあいさんの竈門禰豆子コスプレがネットニュースになった事を受け、Twitterで「ちゃんとした木箱に入ればよかった」とコメントも。

いやいや、木箱ではなくAmazonの段ボールというところが味があってむしろいい!

「準備ができたら本気の禰豆子再チャレンジします」ということで、これ以上に完成度の高い竈門禰豆子が見られるのかと思うと、今からワクワクしてしまいますね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

おりも あい

モデル 小悪魔ageha卒業
プロデュース アパレルブランド「BRILLER La DOUCE」
ワンちゃん用 アパレルブランド「Mei Mee Mei」

source:ai_orimo