グラビア界の黒船リア・ディゾン(33)現在がとんでもないことになっていると話題に

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで世間を席巻させ、大ブームとなったグラビアアイドルでモデルのリア・ディゾンさん。人気絶頂の中、できちゃった結婚をして「ポイしないでください」の名言を残しましたが、そのままフェードアウトしてしまいアノ人は今状態となってしまいました。そんなリア・ディゾンさんが日本で音楽活動を再開していたというのです。

グラビア界の黒船リア・ディゾン

何かとお騒がせな芸人、安田大サーカスのクロちゃんも大好きなリア・ディゾンさん。

圧巻のスタイルでグラビアモデルとして活躍し、男性のみならず女性からも人気が高く、2007年には歌手として紅白歌合戦にも出場するほどでした。

しかし、スタイリストの男性とできちゃった結婚をし、記者会見で「ポイしないでください」と発言をした後は、メディアへの露出がほとんどないような状態になってしまったことを記憶している方も多いのではないでしょうか。

そんなリア・ディゾンさんですが、インスタグラムを開設しており現在の姿を見ることができるというのです!

それでは、現在のリア・ディゾンさんの姿をご覧頂きたいと思います!

リア・ディゾンの現在がヤバイ!

https://www.instagram.com/p/CAT_gXUHdB8/

黒船再来。

当時よりとても大人っぽい雰囲気になっていますが、「若々しくて綺麗可愛いねぇ」「とてもかわいい!」「結婚してください」とファンが歓喜する事態となっているのです。

ちなみに、グラビア時代の黒船当時の写真がこちら。

https://www.instagram.com/p/B3D6RWdnJwu/

ヤングジャンプの表紙や過去の写真もインスタにアップされており、当時ファンだった方はお宝画像満載という感じではないでしょうか。

そんなリアディゾンさんですが、現在日本で歌手活動を再開!活動再開後、2作目となる「ONLY YOU」のMVがYouTubeで解禁されています。

リア・ディゾン「ONLY YOU」Music Video

かわいらしい歌声は健在で「リア・ディゾンがこんないい曲出してるとは思わなかった。」「リア・ディゾンおかえりなさい!もっと売れるといいなぁ」と、コメントが寄せられていました。

M字開脚で世間をざわつかせた、あのグラビアアイドルの現在もヤバいと話題になりました。

リア・ディゾン プロフィール

生年月日 1986年09月24日
出身地 アメリカ
身長 167.0cm
血液型 O型
星座 てんびん座

source:タレント辞書