声に出して読みたい日本語、語呂が良すぎるパーカーが話題に

読んでいて気持ちの良い言葉と言うのが存在します。例えば「ドコサヘキサエン酸」「メンタンピンサンショクドラドラ」などがあげられます。なんとなくリズムが良かったり語呂が最高だったりと様々な声に出して読みたい言葉がありますが、今回話題になっていたこの服も思わず読み上げたくなってしまう事必至です。

ウーパールーパースーパーカーパーカー

パッと見頭がこんがらがるような名前ですが、「ウーパールーパー」を模して造られた「スーパーカー」(こち亀の中川が良く乗ってるヤツです)が胸にプリントされたデザインの「パーカー」という事なんですね。ウーパールーパーというよりはちょっと猫みたいに見えますが、可愛いです。

もしお店に陳列されていたら

ウーパールーパーを模して造られたスーパーカーがプリントされたパーカーがボーダーにアレンジされ、服屋さんに展開された「ウーパールーパースーパーカーボーダーパーカーコーナー」です。もうちょっと何言ってるのかわからなくなってきています。

もしあのスターが着たら

ピーター・パーカーがこれを気に入り、着ると「ウーパールーパースーパーカーパーカーピーターパーカー」になります。だから何だと言われたら困りますが。

もっと自分に合う生地や型紙を選べたら

イージーオーダーウーパールーパースーパーカーパーカーになりますね。

この方が作者らしい

覗いてみると、他にも可愛いデザインのモノが沢山ありました。

デザインと言えば、最近日本国のパスポートもカッコ良いデザインに変わったと話題になっておりました。この超語呂の良いパーカーを着てる人を見かけたら、声に出してしまわないよう気を付けましょう。

画像掲載元:写真AC