夏菜の現在が別人過ぎる!もはや日本人に見えないとネットで話題に。

女性の場合イメチェンをするは良くありますが、女性芸能人の場合だと見た目が以前と全く違ってイメージがかつてと全く違うということもよくあります。そんな中、夏菜がイメチェンをした姿をインスタに披露!テレビに出演しているときとは違う雰囲気にファンもびっくりする事態になっています!

夏菜、カラコンにハマる

今日は雨だから前髪うっすらピンどめ。
カラコンは#カラマジョ#アクアリリー で、ノーマスカラ。
雨ってねむくなる。

ピンで前髪を上げていると言う事もありますが、カラコンをしていることで何だか雰囲気がいつもと違いますね!

ネット上でも「ハーフみたい」「外国人に見える」「ほんとにすきぃ!!」「可愛い」「誰か分からんかった!めっちゃ可愛い」と、夏菜のカラコン姿に歓喜するファンが続出しています。

4月17日の投稿では、カラコンにハマっていることを報告し、カラコンに合わせてお化粧を変えるほどカラコンメイクを楽しんでいるようです。

しかし、以前はカラコンはしないともインスタで報告していました。

カラコンしても全然発色してくれない。笑
目が悪いから、ふつーのソフトコンタクトはしてるけど、カラコンとかはつけてません。

インスタ映えのためにとんでもない場所で写真を撮ってしまった過去のある夏菜ですが、

カラコンでも普通のコンタクトでも、どちらも夏菜のかわいさが爆発していますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。