松嶋菜々子(45)に黒歴史発覚!?危険過ぎて今では絶対に放送できないシーンが発掘される。

松嶋菜々子さんというと日本を代表する女優ですが、実はブレイクする前はあの大物芸人のバラエティ番組に出演しかなり卑猥な言葉を連発していたと言う事実をご存じでしょうか。若い頃の仕事とは言え、今の松嶋菜々子さんからは想像も付かない芸風で消し去りたい黒歴史と言っても過言ではないのかもしれません。

とんねるずのみなさんのおかげですに出演

伝説のお笑い番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」のコント「近未来警察072」ではナナ隊員役で松嶋菜々子さんが出演。

コントと言う事で、かなり面白いセリフが満載となっていますが今では絶対に放送できないような内容となっています。

毎回ミッションを設け、全12話にわたるコント劇を展開した。タイトルから察しがつくように、下ネタ要素が満載のコントで、松嶋は大いに本領を発揮した。下っ端の“ナナ隊員”は、毎回とんねるずにイジられながら、“淫語”を連発するのが、半ば“お約束”のようなものだった。

引用 https://npn.co.jp/article/detail/88032879/

かなり卑猥な言葉を連発しており、今では絶対に地上波では放送できないであろうコントに驚愕!

とんねるずのみなさんのおかげですと言えば仮面ノリダーの復活も話題となりましたが、

今となっては松嶋菜々子さんのブレイク前の貴重な姿となっています。