なかやまきんに君(43)圧巻ボディ「It's My Life」でアメリカが揺れる事態に

お笑いタレントとして活躍しているなかやまきんに君が、5月31日にツイッターを更新。アメリカで開催された『マッスルビーチインターナショナルクラシック』のマスターズ40歳以上のクラスで優勝したことを報告しました。Bon Joviの『It's My Life』をBGMにしてフリースタイルに挑んだところ、観客が大盛り上がり!アメリカが揺れる事態となりました。

なかやまきんに君、アメリカのボディビルで優勝

筋肉を見せながらネタを披露する、お笑いタレントのなかやまきんに君が、ボディービル大会『マッスルビーチインターナショナルクラシック』で優勝したことを報告しました。

40歳以上のクラスの出場者は2人という事でしたが、優勝は優勝。

ライバルの方の筋肉も大きくて素敵でしたが、なかやまきんに君の繊細で彫刻のような筋肉は圧巻で、今までの努力のたまものといった感じがしました。

アメリカのボディビルで優勝したことを受け、「おめでとうございます!」「素晴らしかったです。」「ほんとかっこよかったです!」「感動をありがとうございました。」「きんに君の素晴らしい肉体に感激です。」と、祝福の声がネット上にコメントが寄せられていました。

『It's My Life』でアメリカが揺れた!

なかやまきんに君と言えば、ネタを披露するときのBGMとして使用されているのがBon Joviの『It's My Life』です。

日本人なら、『It's My Life』を聞けば、なかやまきんに君を思い出してしまうほどではないでしょうか。

大会のフリースタイル部門では、『It's My Life』をBGMにして登場したところ、観客が盛り上がりをみせました。

「It's My Lifeで全米が揺れてました!めっちゃ盛り上がってましたね!!」「史上最高のIt'sMy Life。」「It's My Lifeで日本では爆笑が起こる。アメリカでは大合唱が起こる。」「It's my lifeの所で合唱するアメリカ人観客ホント好き。」と、観客が沸いて揺れている様子がうかがえました。

なかやまきんに君の決め台詞「パワー!」が聞こえてきそうなくらい、迫力がありますね。

【優勝】It's My Lifeでアメリカが揺れました。マスターズ40歳以上のクラスで優勝しました。

なかやまきんに君プロフィール

芸名:なかやまきんに君
生年月日:1978年9月17日
出身地:福岡県
2021年末まで吉本興業に所属。
現在はボディービルダータレント兼YouTuberとして活動している。

source:タレント辞書