モー娘。初期メンの飯田圭織ら、現在でもキレッキレのダンスを披露し最高過ぎると話題に

元モーニング娘。の飯田圭織さん、保田圭さん、石黒彩さんが6月2日に放送されたTBSのモニタリングに主演し『LOVEマシーン』と『恋愛レボリューション21』を披露しました。グループを卒業してからかなりの年月が経ちましたが、さすがモー娘。OG。現在でもキレッキレのダンスを披露し、往年のファンを歓喜させたのです。

モニタリングに、モー娘。OGが登場

TBS『モニタリング』のサプライズ企画『人力車に乗りながら歌のサービスがあったら…?』に登場した、元「モーニング娘。」の3人。

モー娘。と共に青春時代を過ごした人は、このサプライズ企画に歓喜したのではないでしょうか。

「モー娘。のサプライズは懐かしくて泣きそうになった。」「今日のモー娘。ももちろん神回。」「モー娘。懐かしかった!」「今日の予想以上にいいわぁ、モニタリング。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

キレッキレのダンスが最高過ぎると話題に

モー娘。OGの登場だけでも嬉しいのに、『Loveマシーン』と『恋愛レボリューション21』と2曲も披露。

さらにキレッキレのダンスまで踊ってくれるなんて、ジョンソン、圭ちゃん、あやっぺ、貴方たちが神ですか!?

全盛期のころと変わらないダンスに「時を経てもあれほどのビジュアルやパフォーマンスレベルを保たれているプロ意識に素直に脱帽。」「歌って踊ってくれたのすごいね!」「歌いながらダンスもキレキレの3人すげえわ。」「最高でした。やはり、ダンス、身体が動いたよね。」との声も。

歌ってダンスを踊ってくれるだなんて、本当にこの回のモニタリングは神回確定でした。

アイドル飯田圭織さんもかわいいですが、素の感じもかわいいですよね!

飯田圭織プロフィール

芸名(読み):飯田圭織(いいだかおり)
生年月日:1981年8月8日
出身地:北海道
血液型:A型
飯田圭織(いいだかおり)は日本で活動するタレント、女優、歌手。1981年8月8日生まれ。北海道出身である。A型である。

source:タレント辞書