中条あやみ(25)ポパイのオリーブちゃんコスがかわいすぎる!

中条あやみさんがイメージキャラクターを務めるJOYLオリーブオイルの新CMが、6月からオンエアされました。ポパイの恋人であるオリーブ・オイルにに扮した姿は再現度が高すぎてかわいいと、話題になっています。また、小さくなったポパイを肩に乗せているのも愛らしくてキュートですね!このポパイがアニーメーションではなく、アノ人だったら完璧なのに……。

中条あやみ、オリーブちゃんコスがかわいすぎる!

テレビドラマや映画、そしてモデルとしても大活躍している女優の中条あやみさん。

また、JOYLオリーブオイルのCMでは、再現度が高すぎるとして話題のポパイのオリーブちゃんになり切った姿を公開しています。

中条あやみさんのオリーブちゃんの姿に、「CMで見た再現度が凄い。似てる~。」「中条あやみのオリーブ・オイル可愛すぎる。」「中条あやみのオリーブ似合ってる。」「オリーブがあんなに美人だとは思はなかったよ。」「オリーブオイルのCMの中条あやみはリアル2.5次元。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、小さくなったアニメーションのポパイと共演していることから、このポパイも実写だったらよかったのにという声も見られたのです。

大野智ポパイだったら最高!

かつてJOYLオリーブオイルのCMで、嵐の大野智さんが実写版ポパイとなってイメージキャラクターをしていたことを覚えている人はいるでしょうか。

「ちっさいポパイ、しれ~と智くんになったりしないかなぁ。」「これが智ポパイだったら、想像しちゃいました。」「智ポパイが見たい!」と中条あやみさんと大野智さんの実写版オリーブちゃんとポパイを見たいという声も見られました。

大野智さん、いつ復帰してくれるのかな、その日を楽しみにして待ちたいですね。

「オリーブちゃん食卓」篇CMメイキング

中条あやみプロフィール

芸名(読み):中条あやみ(なかじょうあやみ)
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
2011年にティーン向けファッション誌『Seventeen』が開催したオーディション「ミスセブンティーン」に参加し、グランプリを獲得。
2012年放送のドラマ『黒の女教師』(TBS)でテレビドラマ初出演を果たし、役者デビューした。

source:タレント辞書