嵐・大野智(41)誕生日にツイッターを更新、ファンが涙する事態に

11月26日は、活動休止中の嵐・大野智さんの41回目の誕生日です。ネット上では、現在休養している大野智さんに対して、祝福の声が多く寄せられています。嵐のメンバーも大野智さんの誕生日を祝福するコメントを公式Twitterに寄せたところ、大野智さんもこれに応えTwitterを更新したのです。

大野智誕生日、ツイッターを更新する

嵐の公式Twitterアカウント『ARASHI』で、櫻井翔さんがTwitterを更新しました。

現在、北の大地、北海道旭川のシネプレックスに堤幸彦監督と訪れたことが伺える写真と共に、「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット! 翔」とTwitter上にコメントを寄せました。

これに対し、嵐のメンバーが続々とコメントを寄せ始め、嵐Twitter祭りが開催!

相葉雅紀
「中々のヴィンテージなギャグをあざす!最高に楽しかったのが伝わるね~ 美味しいモノも食べたのかなぁ 相葉」

二宮和也
「おぉ~!温かく迎えて頂き感謝やねぇ 外は寒いんだろうから体調には気を付けておくんなまし にの」

櫻井翔
「ありがとう!マイナス2℃です! 潤の代わりにジュンドッグを食べました!美味! 翔」

松本潤
「いいなー 潤は嫉妬してるよーw それにしても冬の旭川、綺麗だねー 全国公開初日、沢山の人に観てもらえて嬉しいね~ 潤」

松本潤
「きっと誕生日の大野さんも喜んでるでしょう 潤」

松本潤さんから、『大野さん』についてコメントが寄せられたところ、なんと大野智さんがコメント返しをしたのです。

「智は興奮しておるぞぉ~」大野智Twitter更新

この一連の流れに対し、まさかの大野智さんが公式Twitterを更新しました。

「喜んでいる智で~す 翔ちゃんも 来てくれたみんなもホントありがとうでっす!智は興奮しておるぞぉ~!! 智」

さらに、相葉雅紀さん、二宮和也さんが誕生日おめでとうというコメントをしたところ、「ありがと~う 智」「サンキューさ~ん!! 智」とコメントを寄せ、最後にはメンバー―とファンに対し、次のようなメッセージも寄せました。

「メンバーの皆様!そしてファンの皆様!!I love you 智」

この一連の流れに「え、え、え、!!!ねえ、嬉しい。嬉しすぎるよ。」「智くんのお誕生日に嵐ツイッターやり取りありがとう。」「5人が揃ってやりとりしてくれてるだけでも嬉しい。」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

嵐が活動休止中でも、5人の仲のいいやり取りがTwitterで見られたことで、もしかしたら大野智さんが復帰して、嵐復活も近いのかもしれないと期待を寄せてしまう方も多いのではないでしょうか。