尼神インター渚(34)の幼児化が超絶かわいいのにクソガキ過ぎると話題に!

尼神インターというと、最近注目されるのはブスなはずなのに何故か可愛い誠子さんですが、もう一人のヤンキー渚さんの存在を忘れてはなりません。渚というと、何かと「輩」と言う印象がありますがいやいや可愛い!スナップチャットで幼児化した渚のかわいさが半端ないと話題になっています。

ヤンキー風渚

https://www.instagram.com/p/BwJr71CH7Wr/

渚さんというと、ぶりっ子キャラの誠子さんとは裏腹にヤンキー風で男っぽいかっこいいキャラで活躍しています。

元々大工業界で働いていた過去もあることから、テレビではそこで培った技術を披露しカッコイイ姿を披露することも。

そんな尼神インター渚さんですが、スナップチャットで幼児化した動画が公開され、可愛すぎると話題となっています。

かわいすぎるクソガキ降臨

https://www.instagram.com/p/BzpEjZ7gKG2/

クソガキベイビーちゃん

ガンバレルーヤのInstagramに投稿された、こちらの幼児化された渚さんの動画には「いいね~」「テンション上がるわ」「美しい~」と渚さんの可愛すぎる煽り動画に反響のコメントも。

こんなに幼くてかわいい子供に挑発されたら、思わず何でも言う事を聞いてしまいそうになってしまうほど萌えてしまいそうです。

幼児渚の前には大量のアルコールがあるというかなりシュールな様子も、これはこれでありと言った感じです。

椿鬼奴の幼児化も超絶可愛いと話題となりましたが、

ガンバレルーヤのInstagramにはこのような女芸人さん達の普段見られない様子がたくさんアップされているので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ガンバレルーヤ Instagram https://www.instagram.com/ganbareruyaym/