急にどうした!?長友佑都がヤバすぎるつぶやきを投下。Twitter民が総ツッコミする事態に!

新元号が「令和」と発表され、著名人もこの事に対してSNS上で様々なコメントをしていますね。そして最近では妻である平愛梨が第二子の妊娠を発表したことで幸せ絶頂なサッカー選手の長友佑都もTwitterでコメントを発表しました。しかし、この「令和」に対するつぶやきが何ともアレにしか見えないと話題になっています。

新元号「令和」

2019年4月1日に発表された新元号「令和」。
エイプリルフールと言う事で、従来なら企業や個人のウソ合戦でTwitterのタイムラインが埋め尽くされる日ですが、この日はウソネタよりも元号についてのつぶやきが多かった日ではないでしょうか。

やはり日本人にとっては、エイプリルフールよりも元号の方に注目が集まるのも当然のような気がしますね。

そして、サッカー日本代表選手の長友佑都選手も「令和」発表後にTwitterに思いを投下しましたが、どうやらこれがアレにしか見えない!とネット上で話題となっています。

それでは気になる長友佑都選手のつぶやきをご覧頂きたいと思います!

ヤバすぎるつぶやき投下

これにネット民がすぐさま反応!

https://twitter.com/haegiwayabatan/status/1112655627757604864

https://twitter.com/soccersoccer926/status/1112649405809586178

この反応を受けて長友選手が次のように続けてつぶやきましたが、時既におそしと言った感じですね。

妻の平愛梨が第二子妊娠というタイミングでのこのつぶやきだったので、

思わぬ反響に長友佑都選手も相当焦ったのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。