芸人・永野(48)後輩のために一肌脱ぐ様子がイケメン過ぎてヤバい

「ゴッホより~、普通に~、ラッセンが好きー!!」のネタで大ブレイクした芸人の永野さん。先日行われた学園祭で、後輩芸人のオジンオズボーンと共に参加しました。オジンオズボーンといえば、高松新一さんが年内で芸人を引退することが発表されています。そんな後輩を思ってか、学園祭で永野さんが一肌脱いだのです。

学園祭で永野がオジンオズボーンのために一肌脱いだ!

オジンオズボーンの高松新一さんが年内で芸人引退を発表しており、コンビとしての活動も残すところあと僅かとなってきました。

先日行われた学園祭の様子を、篠宮暁さんがツイッターで公開。先輩芸人である永野さんが、高松さんに対して一肌脱いでいる様子が動画から伺えたのです。

永野の行動が最高と話題に

篠宮さんは、「学園祭で自分の持ち時間を使って、引退しようとしてる相方をなんとか引き止めようとしてくれた永野さん。」とコメント。

高松さんは、芸人引退後はサウナにハマっていることから熱波師になることも視野に入れているよう。そのことから永野さんは舞台の上で、高松さんに熱波師をやらせるなど、後輩思いな一面をのぞかせたのです。

「永野さん最高。男ではなく漢だ。」「学生さんにも色々と伝わったやろうね。」「永野さん良い人だ。」「愛ですね。永野さん優しいな。」「永野さん、なんていい人なんでしょう。」「これはヤバい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

オジンオズボーンといえば、TKOの木下さんにペットボトルを投げつけられた事件を笑いに変えるなど、面白すぎる芸人さんです。

年内で解散してしまうのは、なんだか残念な気持ちになりますね。

永野プロフィール

芸名(読み):永野(ながの)
生年月日:1974年9月2日
出身地:宮崎県
血液型:AB型
趣味は温泉巡り、マッサージチェア巡り、あかすり、ドライブ、映画鑑賞
特技は洋楽・洋画の歴史を語れる

source:タレント辞書