ラッセン芸人の永野(46)現在がとんでもない事になっていると話題に

「ゴッホより~、普通に~、ラッセンが好きー!!」のネタで大ブレイクした芸人の永野さん。一発ネタブームの終焉により、永野さんもテレビへの露出が著しく少なくなってしっまたような印象が伺えます。そんな永野さんですが、現在は芸人以外の活動もしているようで、その意外すぎる才能が天才的過ぎると話題になっているのです。

芸人永野、映画に出演して俳優になっていた

2019年に公開された映画『MANRIKI』や、俳優でもある斎藤工監督作品に数々出演する俳優としても活躍しているのです。

芸人永野さんが俳優をしているだなんて意外な感じがしますが、「芸人永野の映画はいい!」「芸人永野はぶっちゃけ苦手だったけど映画観て嫌いじゃなくなった」「永野がよい。役者としても存在感が凄まじい。」と、コメントが寄せられていました。

映画『MANRIKI』では俳優としてだけでなく企画・プロデュース・原作・脚本にも携わっており、「さすが孤高の天才芸人」「永野は天才だと思う」と、話題にもなっているのです。

また、YouTubeでは斎藤工さんと永野さん2人だけの『MANRIKI』打ち上げ生配信決定!10/15(木)19時〜から配信予定なので、天才芸人と言われている永野さんの現在の様子が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

斎藤工&永野 2人だけの『MANRIKI』打ち上げ生配信

あのアイドルも、永野さん好きを公言していることが話題になりました。

永野プロフィール

出身地 宮崎県
生年月日 1974年9月2日
血液型 AB型
身長 167cm
趣味 温泉巡り、マッサージチェア巡り、あかすり、ドライブ、映画鑑賞
特技 洋楽・洋画の歴史を語れる

source: 映画『MANRIKI』, 株式会社グレープカンパニー