ももクロの高城れに(26)が熱愛を匂わせ?ヤバい画像がインスタに映っていることが発覚!

ももいろクローバーZも一人抜け二人抜け、最初は六人だったメンバーも今では四人になってしまいました。ももクロのお姉さん的存在、紫の高城れにさんの動向が最近ヤバい方と話題となっています。インスタに熱愛の匂わせをしてしまっている?と思われる画像があることからもしかしたら、次に脱退するのは熱愛や結婚関係でれにちゃんなのかもしれないと思ってしまいます。

高城れにがインスタで熱愛におわせ?

https://www.instagram.com/p/B00vyJ7A3ry/

インスタでは四人の仲のいい姿が映っており、ライブ後だというのにもかかわらずこのような元気いっぱいの笑顔は流石ももクロ!といった感じがしますね。

メンバーは少なくなってしまいましたが、ももクロの結束は固いはず!もうこれ以上メンバーの脱退はないと思いたいのですが、高城れにさんのインスタには不穏な画像が・・・。

もしかしたら何かあるのかもしれないと思ってしまいます。

最近、こちらの人との画像が多くなってきているのです。

永野大好きと公言!

https://www.instagram.com/p/B16I2fDAN9y/

愛しの永野さん
本日お誕生日
誰よりも奇人だけど、誰よりも心あったかくて、人間味のある永野さんが大好き!
おめでとう!!!!

お笑い芸人の永野さんが大好きと公言!

なぜ永野なんだー!と思う方も多いかもしれませんが、実は二人はお笑いライブを2度行っているんです。

このお笑いライブ「エキセントリックコミックショー 永野と高城。」が大好評につき第3弾が行われることが発表されました。

れにちゃんとお笑い芸人永野のコラボレーションはかなり異質で今までにない独特な空間となっており、二人の息がぴったりと合っていてある意味お似合い。

そして、大好評だったエキセントリックコミックショー 永野と高城。2」BD &DVDが10月23日に発売されることも発表されています。

熱愛ではありませんが、とってもお似合いの二人でももいろクローバーZのアイドル活動だけでなく、お笑いにまで活躍の幅を広げた高城れにさんに注目ですね!

そういえば、一番最初にももクロを脱退したアノ人は、現在制服を着ています。

ももいろクローバーZ高城れに Instagram https://www.instagram.com/takagireni_official/