新井浩文の呪いか。ムロツヨシがツイッターを再開した結果!

新井浩文が逮捕されて3ヵ月ほどが経ちました。ムロツヨシの友人であるということもあり、ツイッター上では「こっから、また、応援しよう、」とつぶやくなど新井浩文擁護とも取れる発言をしたことでネット上が炎上する事態となりました。それからしばらくTwitterに浮上することはなくなりましたが、4月28日に久しぶりにTwitterが更新されファンが歓喜する事態となっています。

新井浩文が強制性交等罪で逮捕

2019年2月1日に、俳優の新井浩文が強制性交等罪で逮捕されましたが、この逮捕を受けてムロツヨシが次のようにつぶやきをしました。

このつぶやきを受けて、ネット上では「新井さんのことを仰っているのでしたら残念」「被害者の方の心はどうなるのだろう」「でもやっぱり犯罪者は犯罪者」と炎上する事態となりました。

最後のつぶやきに関しては、誤解だったとして謝罪するつぶやきを投下しました。

インスタも自粛か

View this post on Instagram

、 縁起良き、(^^)、

A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on

この一連の流れを受けて、Twitterだけでなくインスタの更新も止まっている状態です。

最後は、戸田恵梨香がムロツヨシを食べるという衝撃映像!

そんな中、ムロツヨシがTwitterを再開しファンが歓喜する事態となっています!

まだつぶやくことにプレッシャーを感じているようですが、このつぶやきに「おかえりなさい。」「すごく心配してました、よかったです」「呟いてくれてありがとう!」「待ってました!大好きです!」とファンのコメントが多数寄せられています。

新井浩文とピエール瀧の逮捕を予言したともいえるこちらのつぶやきも話題となりましたが、

罪を憎んで人を憎まずという言葉の意味を、ムロツヨシから教わったというファンも多いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。