もう中学生(39)ぐるナイで金髪披露、イケメン過ぎてほぼ市原隼人の声も

お笑い芸人のもう中学生さんが、10月27日に放送されたフジテレビの『ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)』に出演、はじめての金髪ショーに登場し、人生初となる金髪姿を披露しました。金髪となったもう中学生さんがランウェイを歩いたところ、カッコよすぎ!ネット上では、ほぼ市原隼人との声も寄せられるほどでした。

もう中学生、ぐるナイで初の金髪に

10月27日に放送されたぐるナイでは、もう中学生さん、中山エミリさん、賀屋壮也さん、中島知子さんの4人が登場し、金髪姿を披露しました。

筆者もリアタイでぐるナイを見ていたのですが、もう中学生さんの金髪姿を見た瞬間に悶絶!

カッコよすぎてヤバかったです。

金髪のもう中学生がイケメン過ぎて、ほぼ市原隼人

まさか、筆者がもう中学生さんを見てキャーキャーはしゃぐ日が来るとは思いませんでした。それほどまでにカッコよかったんです。

それでは、もう中学生さんの金髪姿をご覧いただきたいと思います!

はぁ~、ツイッターのこの画像を見ただけでもカッコいい!動いている姿は、もっとカッコよかったんですよ。後でTVerでもう一回見ようと誓いました。

ネット上では、「金髪のもう中学生ほぼ市原隼人。」「金髪のもう中学生普通のイケメン。」「もう中の金髪が格好良すぎて『もう市原隼人』に改名して頂きたい。」「金髪のもう中イケメン過ぎる、俳優じゃん。」「もう中の金髪めちゃいいよー。」「もう中めちゃくちゃ金髪似合ってるじゃん!」と、コメントが寄せられていました。

金髪姿がイケメン過ぎますが、さすがにこの姿で段ボールネタをすると……イメージ崩壊してしまいますよね。

もう中学生プロフィール

芸名(読み):もう中学生(もうちゅうがくせい)
生年月日:1983年2月14日
出身地:長野県
血液型:O型
趣味は絵を描く、ラジオを聴く、写真
特技は自転車こぎ、野球、アーク溶接、小道具・大道具作り

source:タレント辞書