森七菜(18)インスタがアレだらけ、肉食系女子でヤバイと話題に

今注目の人気若手女優の森七菜さん。かわいいフレッシュな演技が魅力的ですが、声優や歌手としても活躍をしており大躍進しています。インスタグラムにも若々しい印象で素の姿の写真を数々アップしていますが、なんとインスタがアレだらけになっており完全に肉食系女子とネット上で話題になっているのです。

森七菜がかわいい!

劇場アニメ「天気の子」では天野陽菜役を演じ、女優としてだけでなく声優としても開花した森七菜さん。キュートな笑顔が素敵であの笑顔を見ると元気をもらえるような気にもなってしまいますね。

そんな森七菜さんですが、実はインスタがアレだらけになっているとファンの間で話題となっているのです。

一体どのような事態になっているのかというと・・・。

インスタが肉だらけ!

森七菜さんのインスタはお肉を食べている投稿が多く、外出自粛でお肉を食べに行くことができない事もあり「早くお肉を食べに行ける日がやってきますように」とのコメント付きで投稿をしてしまうほど。

お仕事を再開した報告の投稿も「早速ロケ弁のお肉」と、お肉を頬張る姿をインスタにアップしていました。

森七菜さんが肉好き女子という事はファンの間では周知されており、「やっぱり七菜ちゃんと肉の組み合わせ好き」「僕は国からもらった10万円で七菜ちゃんと高級お肉を10万円分たらふく食べたいです」「ななちゃんと言えば肉肉肉肉」とネット上にコメントが寄せられているのです。

また、過去に行列のできる法律相談所に出演した際はとんでもないTシャツを着たことでも話題に。

肉しか信じないTシャツを着こなしてしまうあたり、カッコ良すぎますね。

こちらの若手女優さんのインスタもとんでもない事になっていると話題になりました。

森七菜プロフィール

生年月日:2001年8月31日
サイズ:身長154cm
出身地:大分県(大阪府生まれ)
趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
方言:大分弁、関西弁

source:ARBRE