森且行(48)SMAPとの現在の関係性を明らかにし、ファンが歓喜する事態に

元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行さんが、広島東洋カープなどで活躍した元プロ野球選手・高橋慶彦さんのYouTubeチャンネル『よしひこチャンネル』に出演しました。今だから話せる、元SMAPとの現在の関係についても語っており、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

森且行、元SMAPのメンバーと連絡を取っていることを明らかに

12月25日に『よしひこチャンネル』に出演した森且行さんが、元SMAPとの現在の関係について語りました。

冒頭で、元SMAPとのメンバーと今でも交流があるのかについて質問されたところ、「中居くんとか、あと新しい地図の3人は繋がってるんですけど」と、中居正広さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんとは今でも連絡を取っていることを明らかにしました。

連絡を取り合ってると告白し、ファンが歓喜

この動画が配信されると、「貴重なトークありがとうございました!」「SMAPファンとしては森くんの脱退はショックでしたが、今めちゃくちゃ輝いてるのをみて良かったなって思います。」「中居君て、森君の事になると泣くんだよね……。」「独立した4人とは交流が持てていてこの間も慎吾君のYouTubeの生配信前にラインくれたって慎吾君が喜んでいたし。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

4人とは連絡が取れているのに、唯一繋がっていないと明らかにしたのが、現在もジャニーズ事務所に所属している木村拓哉さんです。

「木村君とは繋がってないですね。連絡が取り合えない感じです。」とコメントしています。

木村拓哉さんとだけ連絡を取っていない状況に、「4人とは連絡とってるのに、何で木村君だけ連絡取れない状況なんだろ。」「やっぱりジャニーズ事務所に残留した木村君とは交流が持てないんだなぁ。」「連絡とってるって言ったらジャニーズ内で肩身狭くなるから拓哉さんとは『連絡取れない』って言ったの?(と思いたい。)」との声も見られました。

元SMAPの6人の中で、一番若々しくてアイドルらしいともいわれている森且行さん。いつか6人で集まる日をファンは待ち望んでいるのではないでしょうか。

また、森且行さんの息子が芸能界デビューかとも話題になりました。

【今だから話せる】今まで語ってこなかった禁断のSMAP脱退の真実

森且行プロフィール

名前(読み):森且行(もりかつゆき)
出身地:東京都
生年月日:1974年2月19日
血液型:B型
1997年に日本中の注目を浴びて、トップアイドルからオートレーサーへ転身。
生涯獲得賞金は6億円を超え、今なお輝くオートレース界のアイドルレーサーである。

source:森且行