元SMAP・森くんの息子か、デビューかとネット上で話題に

元TOKIOの山口達也さんの息子・Shotaro(笑大郎)さんが、ハワイ発のボーイズグループ『Crossing Rain』のメンバーとしてデビューを果たしました。山口達也さんの息子のデビューということもあり、日本でも大きな話題となったのです。Shotaroさんが話題になるのはもちろんですが、もう一人のメンバーにも注目が集まりました。

元SMAP・森且行の息子かと話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

11月4日、『Crossing Rain』のメンバーとしてデビューした、山口達也さんの息子Shotaroさん。

6人組のボーイズグループということで、他にはどのようなメンバーがいるのか気になりますね。

インスタグラムに、メンバーがそろった写真をShotaroさんが投稿していたので、ご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

山口達也さんの遺伝子を持ったShotaroさんはもちろん、他のメンバーもイケメンぞろい!

その中でも、Shotaroさんの横にいるブルーのスーツを着たメンバーに注目が集まっているのです。

「メンバーの中にSMAP森くんの息子さんもいる?」「元SMAPの森くんソックリやんか!」「山口達也の息子(1番左)がハワイ初のボーイズグループCROSSING RAINに加入ってニュースみてたら、その右側に森くん(元SMAPの)いて笑った。」と、元SMAPの森且行さんに似ており、息子ではないかと話題になっていました。

森くんに似てるけど、息子ではない?

見れば見るほど、森且行さんの若かりし頃にそっくりです。

名前はdevinさん。もしかしたら森且行さんの息子ではないかと思い、グーグル先生に森且行さんの息子の名前を教えてもらったところ、『天子(てんし)』だということがわかりました。

Shotaroさんが本名でデビューしているところをみると、おそらくdevinさんも本名であることが伺えるので、森且行さんの息子ではないと推測されるのです。

それにしても、昔の森且行さんに似すぎていることから「devinが元SMAP森くんに激似。」「一人、元SMAP森くんに激似の子もいます。」と、ネット上でも話題になっています。

また、山口達也さんの息子であるShotaroさんもイケメン過ぎると話題になっていました。

Souce:crossingrain