英国でとある「エナジードリンク」が爆発人気、とんでもない騒動となる

image:pixabay

エナジードリンクといえば、仕事の間に飲む「潤滑油」だ、と考えている人もいるのかもしれません。やはり日々の疲れを癒やすアイテムとしては欠かせないものですが、肝心の味はというと、どれも独特なものが多いようです。もちろん「味」より「活力」と考えるべきなのかもしれませんが、今回紹介するエナジードリンクはとんでもない人気となり、スーパーがパニックになったようです。

人気沸騰となったプライムエナジードリンク

話題となっているのは「PrimeEnagyDrink」というエナジードリンク。日本ではあまり聞き慣れない商品ではありますが「Prime Hydration, LLC」 によって販売されているものです。

もともと、ユーチューバーのLogan Paul氏とKSI氏によって立ち上げられたもので、味はかなり衝撃的らしい。

掲載元のデイリー・ミラーによると「腸内が腐敗したような味」とか「魚が腐ったような味」など、どれも主張が強すぎる味わいのようです。

しかしそれが逆に人気となり、とんでもない騒動となっているようです。

海外のスーパーAldiには、子供から大人まで老若男女問わず多くの人が殺到。その結果店内は、地獄絵図のような状態となっているようです。

こちらに映像もあるのですが、やはりすごい人気。

ここまで人気が出るとなると、たしかに飲んでみたいという気持ちが湧き起こってきますね。ちなみに商品は11分で完売したのだということです。

現在日本で販売されている様子はないのですが、この人気によって輸入販売されるなんてことは、十分ありえますね。

ぜひともその「腸内が腐敗したような味」「魚が腐ったような味」を体験してみたいものです。
※一応海外Amazonでは購入できるようです。

Source:デイリー・ミラー