スッキリの森アナ(41)アナウンサーなのに乙女過ぎるリアクションをしてしまう

朝の情報番組スッキリの企画で「スッキリ バンドやろうぜ」。急遽リモートでバンドを結成したスッキリMC陣が選んだ楽曲はエレファントカシマシの「悲しみの果て」と言う事で、あの名曲が現代に蘇ったとエレカシファンも歓喜する様子が伺えます。特に注目を浴びたのが、森圭介アナウンサーのギターソロ!カッコ良すぎるのはもちろんですが、演奏放送後のとんでもないサプライズへの森アナの反応が乙女過ぎてやばいと話題になっているのです。

スッキリ バンドやろうぜ

ボーカルに小澤征悦さんを迎えて演奏したエレファントカシマシの「悲しみの果て」。加藤浩次さん(ギター)近藤春菜さん(ドラム)水卜麻美アナ(ベース)森圭介アナ(ギター)小澤征悦(ボーカル)で、たった2ヶ月間の練習なのにも関わらずこのクオリティに、「泣いてしまった!かっこいー!」「バンド、感動しました」「素晴らしかったです」と、視聴者からコメントがネット上に寄せられていました。

そして、なんとエレファントカシマシの宮本浩次さんがサプライズ出演!宮本さんが登場したときの森アナの反応がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

森アナ、乙女過ぎるリアクションをしてしまう

今回カバーしたエレカシのボーカル、宮本浩次さんがサプライズ出演した際の森アナの反応に「森アナの反応が可愛すぎる」「森アナが完全に恋する乙女」「森アナって女子かなと思う」「森アナ…100%アタイより女子力高め」との声が上がっていました。

反応が完全に恋する女子という感じで、かわいかったと感じた方が多かったようですね!

【スッキリ】「HARUNA まとめ」特別編「スッキリ バンドやろうぜ」最終章

アナウンサーと言えば、あのポッチャリアナが痩せすぎてもはや別人と話題にもなりました。

森圭介プロフィール

生年月日 1978年11月
出身大学 一橋大学社会学部
出身高校 東京学芸大学附属高校
身長 167cm
血液型 A型
入社年 2001年

source:日テレ