島崎遥香(26)ぱるるの教育に良くない動画が拡散、子供は見ちゃダメと話題に

AKB48時代は塩対応が話題となった島崎遥香さん。グループ卒業後は女優として、そしてユーチューバーとしても活躍しています。毎日配信を続けており、ファンにとっては毎日YouTubeで新しいぱるるが見られるとあって歓喜しているのではないでしょうか。そんな島崎遥香さんのYouTubeチャンネルで、13歳以下禁止の動画が公開されざわつく騒ぎとなったのです。

ユーチューバー、島崎遥香

毎日投稿を頑張っているユーチューバー島崎遥香さん。再生回数を上げるべく、毎日オリジナルのコンテンツがアップされていますが、なんと「今日の動画は13歳以下は見ないでください・・・」という説明がされた動画がアップされたのです。

そして、「#見ちゃダメ」というハッシュタグまで。

教育に良くない動画を投稿したと言う事ですが、一体どのような動画がアップされたのかというと・・・。

ぱるる、桃太郎を語る

なんと島崎遥香さんが桃太郎を語ったところ、教育に良くないストーリーが出来上がってしまったというのです。

「面白い桃太郎でした」「ツッコミ所満載な桃太郎や」「桃太郎の次は浦島太郎と金太郎をお願いします」「桃太郎生後0日で喋って鬼退治はたくましすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【13歳以下禁止】ぱるるに桃太郎語らせたら教育に良くなかった…

島崎遥香さんの13歳以下禁止動画も面白すぎますが、STU48の現役アイドルのモザイク動画も話題となりました。