17歳の現役JKアイドルユーチューバー、とんでもない場所にモザイクをかけてしまいざわつく事態に

芸能人のユーチューバーデビューが著しくAKB48の柏木由紀さんなど、現役アイドルもYouTubeに参戦しています。STU48の現役女子高生メンバーである、くーかこと榊美優さんもユーチューバーとして活躍していますが、今流行のモーニングルーティン動画をアップしたところ、とんでもない場所にモザイクをかけてしまったとざわつく騒ぎになったのです。

榊美優のYouTube編集がヤバい

YouTubeで今話題となっており、様々なユーチューバーが企画している「モーニングルーティン」。

男性ユーチューバーのちょっぴり面白いルーティーン動画から、美人ユーチューバーのすっぴんやパジャマ姿が見られる、背徳感満載な動画までありますが、なんと現役アイドルであるSTU48の榊美優さんもモーニングルーティン動画をアップしたのです。

17歳の現役JKの寝起き姿がみられ、ファンが歓喜する声が聞こえてきそうですが、榊美優さんの編集がかなりヤバいことになっているのです。

一体どのような編集をしてしまったのかというと・・・。

自分の顔にモザイクをかけてしまう

モーニングルーティン動画と言う事で、寝起きの顔から洗顔そしてお肌のお手入れと散々すっぴんを披露しておきながら、何故か後半になって顔にモザイクをかけてしまったのです。

そして、モザイクを顔にかけたまま動画は終了してしまい、何ともシュール過ぎる編集を施してしまったのです。

「いや自分の顔モザイクは笑う」「自分の顔にモザイクかけるアイドル嫌いじゃない」「布団の状態から開始、ワロタ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

現役女子高生アイドル(17歳)のモーニングルーティン【STU48】【MorningRoutine】【スキンケア】

モーニングルーティン動画が流行っていることで、現役女子高生アイドルの寝起き姿が見られるだなんてかなりヤバい時代に突入した感じがしますが、元AKB48の小嶋陽菜さんがガチの入浴シーンをYouTubeにアップしてヤバ過ぎると話題となりました。