BABYMETAL、紅白歌合戦のアベンジャーズは岡崎百々子、父親はあの大物お笑い芸人

BABYMETAL(ベビーメタル)の紅白歌合戦初出場に涙を流している方も多いと思いますが、筆者もその1人です。そして注目されていた紅白歌合戦の「アベンジャーズ」は予想通り岡崎百々子さんでした!紅白歌合戦でも最高のパフォーマンスを見せてくれた岡崎さん、ファンにはよく知られていることなのですが父親があの大物お笑い芸人なんです!

BABYMETAL紅白歌合戦歌唱曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

ベビメタの紅白はメジャーデビュー曲でもある「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でした。大舞台で最高のパフォーマンスを見せてくれましたが、筆者としてはアベンジャーズの岡崎百々子さんに注目してしまいました。あくまでサポートメンバーではあるものの、しっかりとカメラが抜いてくれていましたね!

岡崎百々子さんの父親は、なんとあの博多華丸さん!

メイト(ファン)には周知の事実ではあるのですが、岡崎百々子さんのお父様はなんとあの博多華丸大吉の華丸さんなのです!華丸さんの次女が百々子さんなのですが、あまり百々子さんのことを話すことがありません。もしかしたらお笑い芸人の娘というイメージが付きすぎないようという、華丸さんの優しさなのかもしれませんね。

紅白歌合戦のパフォーマンスにネットの声は・・・?

たどり着きました!こっちまで嬉しくなりますね!

おとうさん見てますよ、きっと!

アイドルグループ「さくら学院」に在籍していた頃は華丸さんの娘ということで話題になっていたのですが、アベンジャーズとして活動するようになってからはほとんどその話を聞かなくなりました。「MOMOKOMETAL」のダンススキルがあれば、お父さんが誰であれ大成することは間違いないですよね!これからの活躍も期待しています!

大方の予想通り岡崎百々子さんの登場となったBABYMETALの紅白歌合戦。彼女は正メンバーとして加入ということになるのでしょうか。今後の動きに大注目です!

岡崎 百々子【おかざき ももこ】

2003年3月3日生まれ(17歳)

2015年アイドルグループ「さくら学院」での活動を開始し、2018年に卒業。2019年BABYMETALの世界ツアーよりサポートダンサー(アベンジャーズ)のひとりとして活躍。特技はダンスとローラースケート。圧巻のダンスパフォーマンスでBABYMETALのメイト(ファン)より加入を熱望されている。