最上もが(33)黒髪披露が別人すぎて最高と話題に

アイドルグループ「でんぱ組」の元メンバーで、現在はモデルや女優として活動する最上もがさん。金髪や鮮やかな色のショートヘアがトレンドマークの彼女ですが、そのイメージとは真逆の黒髪姿を自身のインスタグラムに投稿しました。新鮮な彼女の髪型に、ファンからの反響は大きく、中には10歳以上も若返ったように見えるとの声も寄せられています。

最上もが、唯一無二の黒髪姿披露

最上もがさんとは、アイドルグループ「でんぱ組」の元メンバーで、当時の脱退報道は社会に大きな衝撃を与えました。脱退してから現在までも個人で芸能活動を続けており、2021年には女の子を出産した一児のママでもあります。

最上さんといえば、金髪や、青・緑・ピンクなどの派手髪とショートヘアがシンボルともいえますが、今回披露したのは黒髪!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

いつもより少し長めのヘアスタイルも新鮮です。

最上さんは、自身の黒髪披露について、「どんな系統でもハマれる唯一無二の存在」と表わしていました。

「別人」「若返った」との声も

最上さんのイメージチェンジとも言える変化にファンからは、

・新鮮すぎる!
・高校生かと思った
・え?!誰?!こんな可愛い人フォローしてたっけっと一瞬誰かわかりませんでした。
・ちょっとだけ別人かと思ってしまった
・黒髪もがちゃんも可愛すぎ大好き
・明るい髪のイメージですけど、髪色もめちゃくちゃ似合う!!
・どんな髪色も本当に似合いますね
・黒髪最上さんも最高だー!

との声が寄せられ、黒髪姿も大好評のようです。ファンですら、一瞬誰だか分からなくなるほど、最上さんの変化に驚く方も多かったようです。

もしかしたら今後、黒髪への路線変更も考えられるかもしれませんね。

今回の最上さんのように、髪型が変わるだけで印象自体が大きく変わりますよね。以前雑誌の撮影で、昭和ヘアスタイルに挑戦した滝沢カレンさんも、衝撃の変化をしていました。

最上もがプロフィール

芸名(読み):最上もが(もがみもが)
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
2017年でんぱ組を脱退。「ウルトラマンギンガS」や「ウシジマくん」シリーズなど、女優としても活動している。グラビア活動も積極的に行いつつ、2015年12月には自身初となる写真集「MOGA」を発売した。

source:タレント辞書